« セミドライトマト 5日後 | トップページ | いつもは期待しないことにしてるのに… »

昼食会 & 懐かしい再会

「ボーナスに加算しないといけないのに忘れてたお金が少しだけあるから、
 みんなでお昼でも食べに行ってきたら?」
と、ポケットマネーも足して、お金を下さったセンセー♪
優しいじゃな~い♪

梅の井 さんで豪華ランチです。

Dscf2246

Dscf2248

Dscf2249

Dscf2250

昼からゴージャス! めっちゃお腹いっぱいよ。 ごちそうさまでした!

              ◆梅乃井
              鳥取市元魚町1-215
              TEL 0857-22-5383
              営  11:30~13:30、17:30~20:30
              休 日曜
              P   8台(無料)

夕方、野々花を連れて、懐かしい方に会いに行きました。

Dscf2259 広島でお世話になったA課長。
駅前のホテルの解体&新築工事で鳥取にいらしてると先日お電話を頂いて、
早速事務所に遊びに行ってきたの。
なんとお孫さんができておじいちゃんになられたとか!
同じ会社におられた色んな方々のその後のお話を聞いて、懐かしさと、私の記憶の薄れ具合に、年月を感じたのでした…
(もう6年だもんね~)
a課長は、全くお変わりなく、野々花も「やさしそうなおじちゃん」と言ってました(笑)
鳥取の営業所は、近く閉鎖されるそうです…  時代は厳しいね。

|

« セミドライトマト 5日後 | トップページ | いつもは期待しないことにしてるのに… »

コメント

A課長~!全然変わってないねー。一時病気されたって聞いてたから心配してたけど、元気そうで良かった (^^)
私の近況も報告してくれた?(笑)
この前マユさんと、もも狩り行かせてもらいたいねって話してたんだけど、鳥取じゃちょっと難しいね。

投稿: まき | 2008年6月30日 (月) 16時57分

そうなん?ご病気だったなんて全然知らんかった。
現場は解体&新築だから、長いみたいよ~
もう少ししたらN村さんが来られて、もしかしたらもっと後にN峰所長も来られるかもしれんって(^-^)

投稿: あっこ | 2008年7月 1日 (火) 05時31分

ん~~~ま~~~そ~~~lovely
なんて昼から豪勢なsmile
いいないいなぁ~~~
そんな事言ってくれる上司、羨ましいなぁ~heart04
働き甲斐のある職場ですね(笑)

投稿: モリゾー | 2008年7月 1日 (火) 10時46分

べんごしっておかねもちだからねぇ~(^_^;)
働き甲斐?考えたこともなかったわ。
でも休みやすいし、子育て中にはとってもいい職場です♪

投稿: あっこ | 2008年7月 1日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41690765

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食会 & 懐かしい再会:

« セミドライトマト 5日後 | トップページ | いつもは期待しないことにしてるのに… »