« 保育参観&講演会 | トップページ | あんずジャム »

おいしおすえ~

京都で買った 祇園辻利 さんの抹茶カステラとぎおんの里。
週末に食べようと思って寝かせておりました…    賞味期限ギリです(汗)

Dscf2284

ぎおんの里はね、コロンみたいな感じ。
カステラもね、よく抹茶味って色だけのこと多いけど、全っ然っ違うから!
ものっすごーく、抹茶のいぃ~香りがするの!!!
こーれはイケルね。一切れ200円するだけあるわ。

食べログのお取り寄せランキング 参考にしてま~す♪

|

« 保育参観&講演会 | トップページ | あんずジャム »

コメント

あっちもこっちもコメント付けたくて~~

この、ぎおんの里!
京都土産の定番にしてたんですぅ。
会社で配るのに数は多いし安いし、京都っぽいし!と思って。
懐かしいなぁ~~~京都、いつ行けるかなあ~。
抹茶カステラ、一切れ200円heart02
美味しいならそれで良いですよね~~~。

どこぞの、広告写真の半分になったような料理を出してくるお店に比べれば・・・・。
瀕死のバターを出すような店に比べれば・・・。
辛口コメント私もなるべくしないようにと思ってるんですが
もし店の人が見て、改めてくれたらそれも一つのきっかけですよね。
ま、変なクレーマーみたいなブログにはしたくないし、基本は気に入ったお店を載せていく・・んですけど。

お取り寄せランキング・・・ちょっと覘いてきます~dog

投稿: モリゾー | 2008年7月 3日 (木) 10時03分

ぎおんの里、美味しいですよね~
つじりの里も買えばよかった…
次は系列の都路里さんで和パフェも食べてみたいですぅ…

ほんまあの店はカロリー摂取しただけだったわ。
あのランチと、カステラ1箱。
同じ値段でも、こっち方がよっぽど生きたお金だったな~と思うのですよ。
そういうお金の使い方していきたいと思うけど、なかなか、なかなか、無駄遣いばかりで…( ̄∇ ̄;)

投稿: あっこ | 2008年7月 3日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41714099

この記事へのトラックバック一覧です: おいしおすえ~:

« 保育参観&講演会 | トップページ | あんずジャム »