« cafe-nee | トップページ | 収穫三昧 »

福井へ

今週末も来週末も、夫が帰ってこれないというので、実家に帰りました。

Dscf2050

Dscf2057

初めてアベ鳥取堂のかに寿しを食べました。
地元の駅弁って意外と食べる機会ないからね~

こどもが長いこと同じ電車に乗ってると退屈しちゃうから、いつもは姫路-新大阪間は新幹線に乗るんだけど(乗り継ぐと特急料金が半額になるから150円しかUPしないの♪)、今日は梅田で途中下車してお買い物したかったので特急オンリー。
お買い物に付き合ってくれたら、パフェをご馳走すると野々花を釣って、私の大好きなキッチンキッチンや、移転したナチュラルプレンティにも行き、雑貨を色々買い漁り…
いけんいけんと思っててもめっちゃ安いし、なかなか来られんと思うと、ますます買っちゃえモードになっちゃうよね~
しょっぱなから荷物増量…( ̄∇ ̄;)

|

« cafe-nee | トップページ | 収穫三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41607153

この記事へのトラックバック一覧です: 福井へ:

« cafe-nee | トップページ | 収穫三昧 »