« ゆり公園 | トップページ | 実家にて 4 »

実家にて 3

Dscf2109

お向かいさんから鈴なりグミの枝を頂きました~ キラキラ輝いて、めっちゃキレイ~♪
口に入れれば、ちょっと渋くてかすかに甘いこの感じ、ちょ~懐かしい!!!
野々花がハマって、ずっと食べてたよ。

それにしても…  あ゙ぁ…  暇なのよ。  実家って。
収穫も毎日飽きたし…
野々花がとっても折り紙にハマってるんだよね。
毎日毎日 こちらの折り紙サイト を見ては、新ネタ挑戦中。

Dscf2119

野々花とじーばーが外に遊びに行ってる間に、チラシでバラを作ってみました。
結構イケてんじゃん~
もっといい紙で作ったらきっと素敵よ。
でもめーーーーっちゃ面倒いかった。 退屈で仕方のない時じゃないと。
バラの作り方はこちら

そうそう、野々花たち、どこに行ってたのかと思ったら、田んぼにおたまじゃくしをとりに行ってたみたいで、大量のオタマジャクシをお持ち帰り…(-_-;)

Dscf2120

大量すぎてキモイってばぁぁ( ̄∇ ̄;)
でもこどもにとったらすごくいい経験だよね。

|

« ゆり公園 | トップページ | 実家にて 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41631171

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にて 3:

« ゆり公園 | トップページ | 実家にて 4 »