« 持ち寄りばんごはん | トップページ | 福井へ »

cafe-nee

Dscf1945

久ーしぶりに カフェ・ニー でランチ。
4月に隣にオープンしたnee-martです。
500円のお弁当、デリの種類が豊富でとっても美味しそう。
今日も売り切れてたみたいです。

Dscf2038

私は広くなったカフェの方でゆっくりランチ。
ここの食器はBRUN-WORKSかな? (同じの持ってるぅ~♪)
メニューはこんなでした。

Dscf2040

長いものアンチョビソテーが売り切れたのか、ポテトサラダに変わってました。
唐揚げだったら普通だけど、こういうソースが掛かってるだけで、すごく特別になる。
ここのオーナーさんは、私が秘かにリスペクトしてる女性のひとり。
本当に大好きなお店なんよ~。スタッフになりたいぐらいだ!

    ◆cafe-nee(カフェ・ニー)
    鳥取市瓦町409 ふれあい横丁2号室
    TEL 0857-27-4690
    営  11:30~22:00(ランチ 11:30~16:00)
    休 なし
    P   なし

夕方、近くの公園に野々花と四葉のクローバーを探しに行きました。
ひとつだけあったよ~(^-^)

Dscf2044

|

« 持ち寄りばんごはん | トップページ | 福井へ »

コメント

久しぶり!
カフェ・ニーは私も好きだよ~。
でも新しくなってから行ってない・・・。
あと2,3年無理だなdown

投稿: はあさん | 2008年6月21日 (土) 14時05分

あらおひさしぶりね!
ニーだったら、ベビー用の椅子もあったよ♪

投稿: あっこ | 2008年6月22日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41595675

この記事へのトラックバック一覧です: cafe-nee:

« 持ち寄りばんごはん | トップページ | 福井へ »