« ドラえもんショー | トップページ | 母の日  »

花畑牧場 生キャラメル

GWに北海道に行く同僚にお願いして買ってきてもらったの。
話題の生キャラメル。

Dscf1776

見た目はフツー。
だけど口に入れたらちょっとビックリ。
うーん、でも、味は特に… フツー… かな…
2箱もお願いしなきゃよかったかなー。

食べきれないお菓子とかは、いつもは職場へ持ってくんだけど、
職場の人に買ってもらった手前、さすがにそれはちょっと…ねぇ。
鳥取の人、誰かいらん?   (← 夫が持っていきましたー)

|

« ドラえもんショー | トップページ | 母の日  »

コメント

コレ、完全手作りなんですよねー?
一度は食べてみたいんだけど〜。
黒尾峠辺りで落ち合いません?(笑)
結構良い値段しますよね…(^-^;

投稿: モリゾー | 2008年5月25日 (日) 20時29分

うぁ~っ、ごめんなさい!
もったいないので、今日夫が持って行きました…
いやいやしかしホントにいいお値段。
中身見て、こんだけ?と思っちゃいました(^^;)
実際に花畑牧場に行った同僚の話では、本当におばちゃんが手作りしてたみたいですけどね。
実は鳥取大丸で先週北海道物産展をやってたんですが、そのチラシにこの生キャラメルが出てました…
だから、岡山でもそう遠からず買えると思いますよ(^-^)

投稿: あっこ | 2008年5月25日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41285354

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場 生キャラメル:

« ドラえもんショー | トップページ | 母の日  »