« チョコドーナツで節約 | トップページ | アウトドアなバウムクーヘン »

たむらのメンチカツ

夫が帰ってきて驚くのは、その食べる量の凄まじい変化だ。
今までは、大盛りなんてほとんど頼んだことない小食男だったのに、
帰ってきたら、どんぶり飯をおかわりするもんだから。
体重は数キロ増え、しかし体脂肪率は数%減ったという。
夫の腹筋が縦横に割れているなんて、見たことない映像だ。
ちょっと前まで、ただのガリガリガーリックだったのに。
羨ましいぜ…

Dscf1881

岩美町にある 肉のたむら
ここのメンチカツは、但馬牛100%で、夫も私もこのメンチが
「人生史上、最も美味しいメンチカツ」 だと思っている。
どうしても食いたいというので、わざわざ、わざわざ、このためだけに車を飛ばす…
(このご時勢、往復○○キロってことは、燃費リッター10kmとして… (゚д゚lll) ウゲッ!!!)

Dscf1885

ばんごはん
◇たむらのメンチカツ
◇カリフラワーとスナップえんどうのバジル炒め
◇グリーンサラダ
◇わかめ卵スープ
◇ごはん

|

« チョコドーナツで節約 | トップページ | アウトドアなバウムクーヘン »

コメント

鳥取行って、洒落た洋食屋を探そうと何度となく試みたモリゾー一家。
あっこさんの情報をもっと早く知りたかった…と悔やんだこと悔やんだこと(笑)
カリカリチキンも具だくさんスープも食べてみたい!
手作りドーナツも美味しそうだし、たむらのメンチカツにいたってはノックアウトー!
岩美町って事は、私のテリトリーだし(笑)
あの牛…見掛けた事があるような、ないような。
ののちゃんは牛が怖くて強制連行!?
さざなみにも行きたいしな〜。鳥取行ったのいつぶりだろ…。一年近く行ってない気がしてきた(°∇°;)
近々計画しちゃおっかな〜♪

投稿: モリゾー | 2008年5月28日 (水) 23時22分

肉のたむらはR9沿いだから、きっと通ったことあるはずよ!
画像じゃあんまり美味しそうにないかもしれないけど、1コからその場で揚げてくれるし、ドライブのお共にずぇひ♪
でもコレ食べると、そのあと数時間はお腹が減らないから、ご注意よ…
鳥取に来られるときはご一報を♪

投稿: あっこ | 2008年5月29日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41356148

この記事へのトラックバック一覧です: たむらのメンチカツ:

« チョコドーナツで節約 | トップページ | アウトドアなバウムクーヘン »