« 花畑牧場 生キャラメル | トップページ | かにっこ館へ »

母の日 

の 「おかーさんなー、ほしいもんある?」
私 「うーん、そうやねー、ケーキ食べたいな!」
の 「うん!わかった!」

ということで、3月にオープンした松並町のシャンティーに行きました。
えっとねー、甘さ控えめなのが好きな方にはいいかもしれないけど、
うーん、お値段お高めね…
でもケーキなんて久しぶり!気持ちありがたく美味しく頂きました。

Dscf1792

その後、夫と野々花で散歩がてらスーパーに行き、
帰ってきた手にはこのカーネーションが!

Dscf1784

ありがとねー(涙)
ピンクと黄色が春らしくてカワイイなー

Dscf1763

描いた絵ももらったよ♪ (食べたいと言ったケーキを描いたらしい)
母業もっとちゃんと頑張らねばねー アセアセ

|

« 花畑牧場 生キャラメル | トップページ | かにっこ館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41319073

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日 :

« 花畑牧場 生キャラメル | トップページ | かにっこ館へ »