« 花のまつり | トップページ | コカ・コーラ ウエストスポーツパークへ »

ダンボール画

Dscf1674

引越のダンボールでお絵かき。

この人、「かいて~」とか「かこうよ~」とかって言うと描けなくなるタイプ。
何か描き始めたな~と思ったら、見て見ぬふりをするのが一番。

ダンボールを捨てたらイヤだっていうから切り取らされた…

|

« 花のまつり | トップページ | コカ・コーラ ウエストスポーツパークへ »

コメント

子どもの絵っていいよね。うまく見せようという気持ちがないからかな、しーなのなぐりがきでもアートに見える。私もえーいとぐちゃぐちゃ描いてみても全然及ばない。

あっこは荷ほどき済んだみたい? 私はまだまだ。平日は何もできないし、週末もあっという間に過ぎていく・・・・。

引越しってイヤ!と拒否反応していたけど、実は物理的にも精神的にも整理ができるいい機会だよね。時間がかかり過ぎているけど、めげずにがんばっています。

投稿: wa2 | 2008年5月20日 (火) 23時33分

こどもの絵って好きなんだけど、最近はなんだか保育園で誰かのマネとかもあるのかもしれないけど、ちょっと色気づいてきたみたいな気がして寂しい…
きっとシーナちゃんぐらいのころが一番アートだよ。きっと。

引越はねー、片付いたとは言い切れない…
リビングにダンボールがなくなって、なんとなく生活できるようになったら、安心しちゃうっていうか、慣れるっていうか…(汗)
引っ越して2週間以内に片付けないと、片付けられなくなるって何かで読んだけど、それに近いものがあるかもしれないなー。まずい。

でも引越って、相当なエネルギーを使うけど、にわちゃんの言うとおり、精神的な意味合いの方が大きいかもしれない。
ある意味「みそぎ」みたいなリセット感があっていいよね。
ウチはこれからますます引越が多くなりそうだから、最低限の荷物をキープし続ける鍛錬の日々よ。

にわちゃんバリバリ働きながらなんだし、ムリしちゃだめよー
お互い頑張りましょーう♪


投稿: あっこ | 2008年5月21日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41266895

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール画:

« 花のまつり | トップページ | コカ・コーラ ウエストスポーツパークへ »