« サクサク万歳! | トップページ | ダンボール画 »

花のまつり

Dscf1654

鳥取駅から県庁まで、
ドカーンとホコテンになるイベントに行きました。

スプー、でかっ。
こういうの何っていうの?
中でぴょんぴょん跳ねて遊ぶやつです。

Dscf1658
 男性保育士さんのバンド
 「ジャングル☆ジム」の
 コンサートもありました。
 去年担任だったN先生、
 お久しぶりですー。
 先生が風船で初めて作った作品を
 頂いて大喜び。
 E先生もめっちゃはじけてたよ(笑)

|

« サクサク万歳! | トップページ | ダンボール画 »

コメント

ワハハ!
ほんと、でっかいスプーだわ(笑)
あの通りがズドーンとお祭り騒ぎになるのか〜。
岡山で言うところのうらじゃみたいなもんかな?
ののちゃんの白いワンピース可愛い〜♪
我がウリ子姫にも是非とも着せたいアイテムの1つだな(・∀・)
ウリボーと似てますか?初めて言われました。
何か嬉しいなぁ♪

投稿: モリゾー | 2008年5月20日 (火) 20時52分

「うらじゃ」って、なんじゃ?
検索してみたら、標準語で「鬼だ!」って?
いやいや、そんなド派手なお祭りじゃーありません。
場所だけは広いけど、ひっそりと(笑)

あれ?ウリ兄妹似てないかな?思い込み?
ウリボーと並んだ写真のUPをずぇひ♪

投稿: あっこ | 2008年5月21日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41266874

この記事へのトラックバック一覧です: 花のまつり:

« サクサク万歳! | トップページ | ダンボール画 »