« 保育参観 | トップページ | パソコンを捨てる »

忘れられない春になるかも

この春から夫が転職することになった。
正直私もムリだろうと思っていたのに、なんだかわからないうちに合格を手にした夫。
お給料も下がるらしく、妻としては色んな不安ばかりが先に立つ。
色々と話し合いを重ねて、私もようやく腹が決まったというか、
一度は諦めた夢を手に入れた夫を応援していこうということになった。

今の住まいは、会社の借上げ社宅なので、引っ越さなきゃいけないということで、
1月半ばからずっと部屋探しをしてたけど、ようやく住まいが決定。
そりゃー新居ったら、あれもこれも憧れや理想はあるけれど、
あんまりそんなことばっかりも言ってられないし、
なきゃないで工夫して、つつましくシンプルにやっていければそれでいいのかな、と。

あのヘンテコな間取りをどう攻略するか。
燃えるぜ~!!!

|

« 保育参観 | トップページ | パソコンを捨てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/40451785

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない春になるかも:

« 保育参観 | トップページ | パソコンを捨てる »