« 忘れられない春になるかも | トップページ | 尾道へ寄り道 »

パソコンを捨てる

夫と結婚してから3回目の引越だ。
とはいえ、鳥取に来たときは、ふたりっきりだったから、
それまではなかった子供関係のモノが、増えたこと増えたこと。
前の引越から6年間開けてない段ボールまである(^_^;)

一昨年壊れたパソコンも、データをどうにかしなきゃと思ってそのまんまになってたけど、一念発起、処分にとりかかる。

まずはデスクトップPC本体を分解。
(これはLANカード入れるのにやったことあるのよね~)

Dscf0888

でも、はーどでぃすくって・・・ ど、どれ?

あーん?

あ、コレか。コレっぽいよ、どうも。

Dscf0890

HDを取り出して、「おぅ、表に出な~!」

金づちの尖ってる方でボッコボコに。

と思ったのに、なかなか壊れん。 

だいぶやっつけたけど、なんて丈夫に出来てるんだ! ちくちょー!

そうこうする間に金づちが壊れたよ~(泣)

もう、手も疲れたしヤメヤメ。 水没させて終わりにしました。

スクラップ屋さんがタダでもらってくれるって~

|

« 忘れられない春になるかも | トップページ | 尾道へ寄り道 »

コメント

ご無沙汰しております!
サイパン行かれたんですねぇ~~って、去年の話(^_^.)
ワタシもそろそろ旅行へ行きたい!と思ってるんですが
海外は勇気が出せずまだまだ行けそうにありません。。
が、サイパンの海が思った以上にキレイだったので
子供連れでの海外デビューはサイパンにしようと思いました!!!
あっこさんの写真がまた上手だから、余計にひかれちゃいました。
プールサイドでドリンクとやしの木が写ってるのとかすっごい上手だった~~~

そして、引越しとの事で大変ですよね。
頑張って荷造りしてくださいませ~~~

投稿: モリゾー | 2008年3月16日 (日) 21時38分

どもども~
サイパンは、買い物目的じゃないんだったらオススメだけど、乗り換えが面倒かも~
岡山からグアム便で乗り換えるか、関空まで行って直行便か… うーん。

投稿: あっこ | 2008年3月17日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/40451833

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを捨てる:

« 忘れられない春になるかも | トップページ | 尾道へ寄り道 »