« サンタがやってきたみたい | トップページ | 雪の大晦日 »

夫の実家へ

まだ書いてなかったけど、サイパンのココナッツジュース。
鮮度がイマイチだったみたいで、大量に飲んだ夫と、体の小さい野々花がやられた!
実はふたりともピーピーになっちゃったのよ。
殻をその場で割ってくれるお店じゃないと怖いね。
くわばらくわばら。
私はほとんど飲んでないから元気だけど(笑)

20071230_181139

バタバタと実家へ帰ります。

中国道はすごい雪で、
40km制限でした。

20071230_200559

今年も駅前市場の川染さんで買って帰った松葉蟹、
足は焼き蟹、甲羅はボイルで。

20071230_210139

餅つきもしました。

5臼全ての丸めに付き合った子供は野々花だけ。

こーゆーの、ほんまに好きよね~

|

« サンタがやってきたみたい | トップページ | 雪の大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/40177448

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の実家へ:

« サンタがやってきたみたい | トップページ | 雪の大晦日 »