« ドライアイ? | トップページ | 虹の季節 »

サンタさんにおねがい

我が家にはクリスマスツリーがありません。
なんかテキトーなの買うの嫌だし、嵩張るし…

でも今日テレビでチラッと見たクリスマスツリーに一目惚れ!
エンヤが藤原紀香にプレゼントしてた、クリスタルのツリーが本当に素敵で、
ネットで探してみました。

…コレかな?
なんかこんなのよ。 赤い箱に入ってたし。

どらどら、おいくら?

10002101546900

え゙ぇぇ!!!(驚)

に、  2まんえん… 

              さいなら~

スワロかと思ったら、バカラだってさ。

残念だけど身分不相応だね。 間違いない。 

でも、ホントきれいやな~

サンタさん、私にバカラのツリーを! (笑)

こちらは現実的なお願い。
この3ヶ月ぐらいで急に興味を持ちはじめ、ひらがなが書けるようになってきた野々花。
今日はサンタさんにお手紙書くんだって。
成長したね~、あなた。

Dscf0731

さんたさんへ
つりすますつりいつくたよ
(クリスマスツリー作ったよ)
ドリイむといちしずくちゃんのおべんとばこください
(プリキュアのドリームトーチと、しずくちゃんのお弁当箱ください)

ピンクの絵はキュアドリームで、青いのはしずくちゃんなんだって。
最近しずくちゃんにハマってるからね~

でも2つなんてそんなのダメよ。
それもおりこうにしとらんと、来てくれんのよ~

|

« ドライアイ? | トップページ | 虹の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/17414805

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんにおねがい:

« ドライアイ? | トップページ | 虹の季節 »