« そういえば、旅の裏ワザ | トップページ | ドライアイ? »

メイプルおからビスコッティ

35を過ぎてからかね。 なんなんだい。
前はちょっと運動したり食事を控えたりしたらまぁまぁ減った体重が、
なんスかね、ビクともしないってのは。

Dscf0712

やっぱりこの子の助けが必要。
今日はメイプル風味にしてみたさ。
ホントはクルミとかも入れたかったけど、趣旨に反するのでガマン。
ノンオイルで、お腹で膨らむし、非常にいいアイテムなんだが、
これがね、市販の乾燥おからを使ってみたら、硬いのなんの。
奥歯で思いっきり噛んでも全っ然折れなくて、あまりの硬さに笑えてくる。
1本食べるのに、相当時間かかるからね。
これは思いがけず趣旨に合致しましたわ(笑)

|

« そういえば、旅の裏ワザ | トップページ | ドライアイ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/17403532

この記事へのトラックバック一覧です: メイプルおからビスコッティ:

« そういえば、旅の裏ワザ | トップページ | ドライアイ? »