« カニが続いてます… | トップページ | 親がに鍋 »

国境なき医師団

何年も前から、何かできることはないかと思いつつ、しばらく忘れていました。
フォスターペアレント とかも考えたけど、昨日の新聞広告を見て、はっとしたの。
やっぱり命の危機にさらされている子供たちの役にたちたい。

20071015nutritionspecialtop

なんだかんだ言っても本当に恵まれた私たちの生活。
健太郎の供養の意味も込めて、なんて言いながらほんのわずかで申し訳ないけど、
1日50円キャンペーン に参加させて頂くことにしました。
この豊かな日本を離れ、遠く紛争地や発展途上の地で救援活動を行っている医療関係者の方々も応援したいし。
そのままでは生きたくても生きられない子どもを、ひとりでも救えるように手助けできたら嬉しい。

|

« カニが続いてます… | トップページ | 親がに鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/17348728

この記事へのトラックバック一覧です: 国境なき医師団:

« カニが続いてます… | トップページ | 親がに鍋 »