« これもリサイクル | トップページ | でかっ… »

ゆるキャラカップと豪華海鮮丼

「きっとこどもは大喜びよ~」 ということで、ゆるキャラカップ に行ってみた。

色んなところのマスコットキャラクターのキグルミちゃんが集まって、大運動会です。

Dscf0287_3

砂丘広場は海の目の前だから風が強い!
しかも途中でスコールみたいな雨もあって、かなり寒かったけど、
ののさんかなーりハイテンションでした。

Dscf0296そろそろお昼、色々出店も出ていたけど、砂丘といえば、このお店。
最近あちこちで話題になってるから、いっぺん行ってみたかったんよねー。

鯛喜さん の店構え。元はただの魚屋さんだったそうな。
お店の中は、非常にシンプルな作り。
15人も入ればいっぱいになっちゃいます。

メニューはこんなです。(クリックすると拡大します)

Dscf0298

Dscf0301

看板メニューの海鮮丼、先日リニュアルしたばかりの模様。
土日は13時ごろに売り切れるって書いてあるけど、ホントに1時半には売り切れてました。

Dscf0312

海鮮丼、これでもか!というほど、どっさり乗ってます。
かに汁もついて1,000円なんて素敵だー。
あわびのバター焼きも柔らかくておいひかったー      今思い出してもヨダレが…

夜もやってくれたらいいのになぁ。

◆鯛喜(たいき)
鳥取市福部町湯山2164-449 
TEL 0857-26-3157
営  9:00~16:00 (海鮮丼は10:30~)
休 木曜
P  なし?(砂丘やお土産屋さんの無料駐車場があります。)

|

« これもリサイクル | トップページ | でかっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/17087554

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラカップと豪華海鮮丼:

« これもリサイクル | トップページ | でかっ… »