« こんなにビッグにおなりになって! | トップページ | 牡蠣めし »

但馬牛&越前ガニでお祝いバースデー

夫36歳の誕生日、「 に行きたい」ということで、湯村に行きました。
但馬牛のステーキでお祝いランチです。

Dscf0524_2

夫はサーロイン、私はヘレで、野々花がお子様ランチ。
腹ペコだったので、150gをガッツリいっちゃいました。 
夫曰く、但馬牛は松坂牛や神戸牛のルーツだそうで、美味しいの納得。
ほんとに柔らかくて、美味しくて、大満足だわ~(*^.^*)

  ◆但馬ステーキレストラン 楓(かえで)
  兵庫県美方郡新温泉町湯1371 
  TEL 0796-92-2001
  営  11:00~15:00(LO 14:30)、 16:00~19:30(LO 18:30)
  休 木曜(祝日の場合は営業)
  P   たくさんあり(無料)

で、湯村温泉といえば足湯。
ちょっくら寄ってこうということになったんだけど、さすが3連休。
今まで見たことないぐらいの人混み!!!
足湯入れるところがなくて、ちょっと待ちました。
前回も、前々回も、足湯どころか尻湯だった野々花だけど、今回はそんな粗相はナシ!
…と言いたいとこだが、やっぱりはしゃいでボトムがびしょびしょ!
やっぱりお着替え必要ですわね(^_^;)
でもでも、外が寒くても、足湯ってほんとあったまるのよ~。シアワセ。

Dscf0544

鳥取に戻って久しぶりにケーキを買い、家に帰ると福井から越前ガニの宅急便が!

な、Dscf0551 な~んて贅沢な1日なんでしょう!

昼のお肉がかなり響いてて、
夕食はカニだけ頂ました~

ごちそうさま!

|

« こんなにビッグにおなりになって! | トップページ | 牡蠣めし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/17250847

この記事へのトラックバック一覧です: 但馬牛&越前ガニでお祝いバースデー:

« こんなにビッグにおなりになって! | トップページ | 牡蠣めし »