« ぎっしりマカロン | トップページ | 夫が留守の日は… »

やさしくないっしょ

中山美穂がCMやってる 味の素のやさしおYasashio
「おいしさそのまま、塩分1/2」
CM見て速攻買ったけどね、

ちょっと、

ど、

どこが?

どこが「おいしさそのまま」?????

まず最初におにぎりにしてビックリ。
このなんとも言えないエグみ( ̄∇ ̄;)

それから色々やってみたけど、何に入れてもマズイのよーーー

こりゃ下処理ぐらいにしか使えないと思って、ポテトサラダに入れるキュウリの塩もみに使ってみたけど、 これが最悪。
強烈な苦さに、キュウリを洗ってみたけど、とても苦くて水にさらす羽目に。

そこそこいいお値段したけど、もう限界。
お風呂でマッサージに使います…(泣)

|

« ぎっしりマカロン | トップページ | 夫が留守の日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/17223672

この記事へのトラックバック一覧です: やさしくないっしょ:

« ぎっしりマカロン | トップページ | 夫が留守の日は… »