« 牡蠣めし | トップページ | 風邪?と思ったらコレで撃退 »

咳でお休み 春ランチ

ここのところ咳が出ていた野々花。
夜、おふとんに入るとゴホゴホしだすもんだから、みんな眠れないのよ~
昨夜はついに、咳でえづいて寝ゲロ( ̄∇ ̄;)
今日は野々花も私も睡眠不足だし、これ以上ひどくなる前にくい止めないと…と思って、熱もないけど保育園お休みさせました。

午後休診なので、小児科にはお昼前に行き、野々花とふたり、カフェ春 にランチに行きました。(今日は夫にお弁当作ったから、ま、いいっしょ~)

Dscf0577

◇ミンチカレーとじゃがいも・ひよこ豆のクリームソースグラタン
◇野菜の炒り煮(鶏肉、里芋、こんにゃく、ちくわ、人参、昆布、ごぼう)
◇白和え(ほうれんそう、こんにゃく、人参))
◇サラダ
◇春めし(雑穀米)
◇お吸い物 (←優しいお味でおいしい)

ここの日替わりランチ(750円)は品数も多く、沢山お野菜が頂けるからお気に入り。
数さえ残っていれば夜でも頂けるので、何回か夫のいない夜にお世話になったりもしてたんだけど、最近はもうお昼で売り切れてしまうことが多いようで、今日もギリギリセーフだったみたい。
野々花も大好きなグラタンで大満足だった様子。
早く朝までゆっくり寝られるように復活してくださいな~

◆cafe春
鳥取市富安2丁目第3ガーデンハイツ1F
TEL 0857-29-3315
営  10:00~21:00
休 日曜
P   お店の前に3台(無料)

|

« 牡蠣めし | トップページ | 風邪?と思ったらコレで撃退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/17271726

この記事へのトラックバック一覧です: 咳でお休み 春ランチ:

« 牡蠣めし | トップページ | 風邪?と思ったらコレで撃退 »