« 秋の遠足弁当 | トップページ | 南の島に行きたい »

私の車が腐りました

私のラシーンはもともと音が大きめなんだけど、先月ぐらいから、どうも車の音がうるさいような気がして、おとといようやく車やさんに見てもらいました。
台に乗せられ、頭上まで上がった愛車くん。

「この車、まだまだ乗るつもり?」  …って、どーゆー意味よそれ

「もちろんそのつもりでこないだ車検したんですけど(-ε-)」

「こりゃー腐っとるね」
と、マフラーの継ぎ目をおっちゃんが手でさわると、ボロボロと金属片が落ちてくるではないか!

そりゃーヤンキーばりにうるさいわけだよ。
マフラーが外れてたんだからね( ̄∇ ̄;)

でも腐食なんて…
無邪気に波打ちぎわを走ったりしたこともないし、なして?

早々に部品を取り寄せて、今日修理してもらいました。
修理費4万円…(泣)

|

« 秋の遠足弁当 | トップページ | 南の島に行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16876306

この記事へのトラックバック一覧です: 私の車が腐りました:

« 秋の遠足弁当 | トップページ | 南の島に行きたい »