« 10回目の結婚記念日 | トップページ | かぎ針編み & がっつりスタミナ定食 »

漢方相談

先月あたりラジオでこの人の話を聞いて、 この本 を図書館で借りてきたら
面白くて面白くて、ついつい夜更かし…

きっとこれが原因なのよ。

昨夜から、どうもゾクゾク寒気がしていたワタクシ。
あぁ、もう今日はダメだー  ヘナヘナヘナ
いつもの漢方薬がなくなったので、前から気になっていた漢方薬局に行って、薬を処方してもらう。
ついでに計った血圧計みたいなマシンで、体の中にある血の量がわかるんだとか。
グラフを見て愕然。
私ってば、血の量が少ないなんてもんじゃないじゃん!!!
これが噂の血虚かー。(←ヒトゴトかよ)
めちゃくちゃ寒がり、疲れやすい、風邪をひきやすい、月経後の頭痛… 全て言い当てられ完敗。
漢方薬をどっさり買って帰りました。
体に合った漢方薬は飲んでも苦く感じないと言うけど、めっちゃ飲みやすい。
ぜったい続けて健康体になってやる!

|

« 10回目の結婚記念日 | トップページ | かぎ針編み & がっつりスタミナ定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16845948

この記事へのトラックバック一覧です: 漢方相談:

« 10回目の結婚記念日 | トップページ | かぎ針編み & がっつりスタミナ定食 »