« かぎ針編み & がっつりスタミナ定食 | トップページ | Love ねこぱんち♪ »

世界のネコ展

ずっと前から 「ネコちゃんだっこしたい」 と言っていた野々花。
ようやくそのチャンス、「世界のネコ展」へ行ってきた。

ケージに入った猫が何十種類も展示されていて、

…って、

みんな寝てるんですけどーーーーー( ̄∇ ̄;)
爆睡率95% (-_-;)
起きてるネコは数えるほどしかいない。

10匹のネコたちと触れ合えるというお部屋もしかり。
起きてるのは3匹だけ。
そのうち1匹は青鼻ダラダラで、
「グシュン!」
ギャァー!やめてー!!!

私 「あのネコちゃん、すっごい鼻水たれてますよ」

店 「あー、さっき拭いたんですけどね」

って、そーじゃなくてーーー!
ちょっと奥で休ませるとか、病院連れてくとかあるでしょっ。

ののかは、グレーのロシアンブルーに夢中。
いいこいいこして、喉をなでて、ご満悦でした。
多分30分ぐらいあそこにいたんじゃないかな。

Dscf1125

写真撮影不可だったけど、こっそり1枚隠し撮り。
ホントにみんな寝てるのよぉ…

|

« かぎ針編み & がっつりスタミナ定食 | トップページ | Love ねこぱんち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16855844

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のネコ展:

« かぎ針編み & がっつりスタミナ定食 | トップページ | Love ねこぱんち♪ »