« ぶどうが届いた | トップページ | つにてんてん »

ビッグアーチを攻略するぞ!

週末、ミスチルのコンサートのチケットが届きましたの。
でもコンサート(9/22@広島)の翌日が野々花の運動会になっちゃったので、
ヤフオクで売りに出そうと思っておりましたの。
ところが、恐ろしい数のチケットが出回っておりまして、
原価割れなんてもんじゃないぐらい、
売り叩かれておりますの…

アホらしすぎるので、売るのやめましたの。
弾丸強行スケジュールで行くことにしましたの。

ホントは夫の実家に野々花を預かってもらおうと思ってたけど、
(3歳以上はチケットが必要だし)
なるべく早く鳥取に帰らないといけないから、
野々花のぶんも近い席を買うことにしましたの。
(後日1,000円ちょっとで落札。ちなみに定価は7,875円。お気の毒 ・_・;)

あとは、どうやって早く帰るか。。
5万人規模ともなると、まずは会場から出るのに1時間。(ブロック毎の退場らしい)
アストラムに乗るのに、さらに1時間かかるとか。
そんなんやっとれんわー!!!

いっろいろと、裏技リサーチ中でございます。

求む! ビッグアーチ攻略法!!!

|

« ぶどうが届いた | トップページ | つにてんてん »

コメント

ミスチルいいですね~。
私もスマップのコンサートでビックアーチ利用しましたが、1本道の上、交通手段がアストラムか車とあって大渋滞は免れません・・・。
私は両親に石内バイバスまでお迎えに来てもらいました。もちろんそこまでは徒歩。車はピクリっとも動かないので歩くのが一番早いかも・・・。
でも車を何処に置くかが問題ですよね。徒歩30分圏内に車を置いて歩くのが一番良いかもデスョ。
修大とか駐車場開放してるといいのですがねぇ~。
前から夫に言っていたのですがご主人桜井くんそっくりですよね!!!

投稿: ゆかり | 2007年9月21日 (金) 08時47分

おお~っ!貴重な情報ありがとうございます!!!
グーグルマップの航空写真なんか見て狙いを定めたのは、西風新都インター ⇒ こころorA-CITYあたりに車を置いて、徒歩にしようかと。
夫が桜井さん似? お世辞でも嬉しいです(#^。^#)

投稿: あっこ | 2007年9月21日 (金) 22時52分

駐車場が空いてればいいですね・・・・
桜井くんそっくりですよ~。私、結婚当初からずーっと言ってたんですよ~。お世辞ではござりませぬ。
コンサート楽しんできてくださーい♪

投稿: ゆかり | 2007年9月23日 (日) 10時25分

行ってきました~!
とりあえず駐車場作戦は成功しましたよ。
また追ってUPしますね(^-^)

投稿: あっこ | 2007年9月24日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16501396

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグアーチを攻略するぞ!:

« ぶどうが届いた | トップページ | つにてんてん »