« 秋刀魚定食 秋ごはん | トップページ | チキンソテーと温野菜 »

ナノケア買っちゃった

もう10年以上、いや、15年以上も使っていたドライヤー。
ちょっと変な臭いが気になるようになって、急に発火とかしないよね…
ということで、ようやく買い換えました。

Dscf0703迷ったけど、買っちゃった。
ドライヤーの売上ランキングはちょいちょいチェックしてたけど、いつも不動の1位だったこのコ。
ドライヤーに13,000円は高ーいと思ってたけど、
つい先日新機種が出て、旧機種の値崩れが始まったのを見計らってポチリ。

クルクルドライヤーは、同じナショナルのマイナスイオンのを使ってたけど、ナノイーってやつは、その1000倍のマイナスイオン効果だとか。
仕上がりがぜんっぜん違いますわね~。  オホホ

|

« 秋刀魚定食 秋ごはん | トップページ | チキンソテーと温野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16468580

この記事へのトラックバック一覧です: ナノケア買っちゃった:

« 秋刀魚定食 秋ごはん | トップページ | チキンソテーと温野菜 »