« あんずジャム | トップページ | Mr.Children“HOME”TOUR 2007 @広島 »

研修会

新しい弁護士の先生も入られて、新しい事務所、新しい事務員さん…ということで、
3つの事務所合同で研修会がありました。

午前中は、破産管財事件と、保全執行事件について。
頭の上に「?」がいっぱい飛んでいました。

昼食後、みんなで新しい事務所の見学に。

Dscf0828

お金かかってますなー。

午後は、クレサラ事件と刑事事件について。
その後、映画『それでも僕はやってない』を観ました。
先生の話では、この映画は細かいとこまでとってもリアルに作ってあるし、
裁判官も、検察官も、「あぁ、こういう人いそうだなー」って感じなんだって。
無罪の人も有罪にすることで出世する世界ってどーなのよって思いましたが…

Dscf0835懇親会は、レストラン パリ というお店に
行きました。

お腹いっぱーい!と言いながら、食べてしゃべって楽しいひとときでした。

Dscf0834

ここはどれも美味しかったよ。オススメ。

|

« あんずジャム | トップページ | Mr.Children“HOME”TOUR 2007 @広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16615102

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« あんずジャム | トップページ | Mr.Children“HOME”TOUR 2007 @広島 »