« すごい空 | トップページ | 日本海を食べに来てごしなれ~ »

100円ベーカリー

Dscf0769 野々花とふたりでお出かけの巻。

トリニティモールに行くと、
必ず寄ってしまうベーカリーマーケット。

八頭の店も人気だったけど、
こっちの店も大人気だね。

種類が沢山あるし、焼きたてがどんどん出てくるから、釣られてついつい、
いっぱい買ってしまうわー (^_^;)

Dscf0764

でもこれだけ買っても1,050円。
ま、それなりのものもあるけど、デニッシュ系は満足度高し!!

中のフードコートでココのパンを食べてる人いっぱいいました。
かなり安上がりだよね。

|

« すごい空 | トップページ | 日本海を食べに来てごしなれ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16589982

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ベーカリー:

« すごい空 | トップページ | 日本海を食べに来てごしなれ~ »