« しそジュース | トップページ | 郷土料理 鱒の押し寿司 »

庭先バーベキュー

20070814_100707

今日もとってもいい天気。 風に揺れる稲穂がきれいです。

20070814_195401

昨日夫が持ってきた鳥取土産の岩ガキ、
それを焼いて食べようと、バーベキュー大会。

珍しく弟も参戦。

お肉が足りませーん(^_^;)

でも楽しかったね。

20070814_202431

気分の乗ったじーちゃんは、ギターを披露。

え、演歌ばっかり~(^_^;)

20070814_205310

シメは花火大会。 お疲れ様でしたー

って、ここからが大変なじーちゃんと夫。
今から登山にお出かけですの。
夜のうちに近くまで行っておいて、SAの芝生の上でテント張って寝るんだって。
いいね~♪それ。 私も行きたい!

見送りするほんの何分かの間に、流れ星を2つも見ました☆☆
そういや昨日が流星群のピークってニュースで言ってたな。
何年ぶり?いや、何十年ぶりだろ?
「あんな、ののかな、流れ星見た!!!」 って、おチビさんも大喜びでした♪

|

« しそジュース | トップページ | 郷土料理 鱒の押し寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16251410

この記事へのトラックバック一覧です: 庭先バーベキュー:

« しそジュース | トップページ | 郷土料理 鱒の押し寿司 »