« わるいやつ | トップページ | 久々集合  »

ごろごろ野菜のスープカレー

保育園の役員会の日は、野々花と私は先にごはんを食べて出るので、
後から食べる夫が、簡単に食べられて、温めなおしても美味しいメニューを。

今日は初めてスープカレーを作ってみた。
カレーは1日おいた方がぜったい美味しいので、昨日仕込んどいたんだけどね。

Dscf0578

◇スープカレー & 十六穀ごはん & 半熟卵
◇ブルーベリーとバナナのヨーグルトサラダ

おひさま市場で見つけた甘口のカレーフレークに、おろしにんにく、蜂蜜、ブラックココアでコク出ししたんだけど、これ、かなりヒット♪
さらっとしてるから、なんぼでも食べられる(危険、危険 >_< )
でもドロっとしてない=油脂分も少ない …はずなので、カロリーもきっと低いはず。
またフレーク買いに行こ~っと。

|

« わるいやつ | トップページ | 久々集合  »

コメント

スープカレー美味しそう!
カレーは寝かせるとどうしてあんなに味が変わるんでしょうね。不思議です。
お腹空いてきちゃいました(笑)

投稿: カオリ | 2007年9月11日 (火) 00時25分

ホントよね。当日食べる気がしないもんね。
このカレーは、最後まで美味しくきれいになくなりました(^-^)

投稿: あっこ | 2007年9月11日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16372157

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ野菜のスープカレー:

« わるいやつ | トップページ | 久々集合  »