« 夏の雲と秋の雲 | トップページ | おしゃれさん »

美味しいバイト

美味しくお食事を頂いて、お金まで頂けるバイトに初めて行ってきました。

レストランなどにお客さんとして行って、お料理やスタッフの対応なんかをチェックして報告する、ミステリーショッパーです。

今回は某回転寿司。
食事代は自腹だけど、報酬が4,000円♪
まぢで美味しい~

「キョロキョロとトイレを探すふりをしてください。スタッフはすぐに気付きましたか?」
↑とかって細かい指示があるんだけど、バレないように調査するのがドキドキで結構楽しい。

鳥取だからあんまり募集がないけど、都会だったら外食費浮きまくりだよー
レポートはかなーり細かくて面倒くさいけどね(^_^;)

20070818_141259

民話『いなばの白うさぎ』の舞台になったと言われる白兎海岸。
まだ泳いでる人いっぱいいるけど、クラゲだいじょうぶなのかな?
でもでも、とってもきれいでした。

|

« 夏の雲と秋の雲 | トップページ | おしゃれさん »

コメント

え~!!なんですか?そのおいすぃいバイトは???
何処でそんなおいしいバイトを見つけられたのでしょう?
とっても興味深々ですぅ。

投稿: ゆかり | 2007年9月 2日 (日) 11時46分

ウフフ、こちらですよん♪
http://www.ms-r.com/
登録すればすぐに募集店舗が見られます。
東京都で見てみたら、今んところの募集企画860件!
…参りました。
ずぇひチェックしてみてね(^-^)

投稿: あっこ | 2007年9月 3日 (月) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16312958

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいバイト:

« 夏の雲と秋の雲 | トップページ | おしゃれさん »