« 郷土料理 鱒の押し寿司 | トップページ | 夏の雲と秋の雲 »

プチプチ同窓会♪

20070816_135102_2 NY在住のにわちゃんが一時帰国したので、高校時代の友達6人で集合!

和ダイニング 七夜月 さんへ行きました。

みんな全然変わってなくて、嬉しかったよ~!!!

20070816_134830

ちょこちょこ色んなお料理がいただけて、デザートまでバッチリついて、1500円とは優秀優秀。

でもね、ランチタイムが3時までで、ラストオーダー2時半だったから、
コースで出てくるお料理のお店だし、3時になってもすぐには追い出されないだろうと思っていたのに、しっかり追い出され…(^_^;)

また次の帰国の際には集合ね! 今回参加できなかった友達もいたしね。
名残惜しい気持ちで、再会を約束し、家路へ。

帰り道方向なので、にわちゃんを家まで送ったら、ベーカリーマルキ はすぐそこ。
ちょうど焼き上がり時間の3時半!
こりゃ神様が行けって言ってるんだわ!と(笑)

20070816_154127_2 お土産にミルティーお買い上げ♪

何故か焼きたてほやほやじゃなくて、ん?
焼き上がり時間、また早くなったの?
うちらが高校生の頃は夕方5時の焼き上がりだったような…

でも、味はそのまま。
懐かしー!!!

Dscf0580

そうそう、アメリカ土産頂いちゃいました。
かわいいゴムベラとビスクイック♪

それとチョコレート(もう食べちゃった^^)

重いのにわざわざありがとね~(ToT)

帰ってから…

20070816_173920

さつまいも掘りしました(^^)

|

« 郷土料理 鱒の押し寿司 | トップページ | 夏の雲と秋の雲 »

コメント

こんにちは。プチ同窓会楽しかったね。
でも、時間が短くて残念。。。
ランチの品数も多くて、食べるのに必死だった私。
もっとゆっくり食べたかったわぁ。
でも短い時間ながら、これまでのみんなのことを
ちらっとでも聞けてうれしかった♪
また会いたいね。

投稿: りょうちゃん | 2007年9月 1日 (土) 00時17分

ほんとほんと、やっぱ忙しかったね(^_^;)
次回はもっとゆっくり集まりたいな~♪
いいお店あったらチェックしといてね!(笑)

投稿: あっこ | 2007年9月 1日 (土) 06時01分

 本当にあっという間で、少しあっけなかったけど、
みんなかわっていなくて、楽しかったです。(ちょっと自分だけB00になってるし、どうしようとも思っていましたが)
 また合うまで、老け込まないようにがんばります。
 
 このブログ、すごく可愛いね、あっこのまめさが伝わります。
 

投稿: みたやん | 2007年9月 3日 (月) 10時28分

みたやん、今回は色々とお世話さまでした!
次の企画のときも、またよろしくね~♪

そうそう、私も高校時代から比べたらかなりBOOよ(^_^;)
私もオバチャン度を増さないように頑張んないと~

投稿: あっこ | 2007年9月 4日 (火) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/16292813

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチ同窓会♪:

« 郷土料理 鱒の押し寿司 | トップページ | 夏の雲と秋の雲 »