« 鶏ハム 第2弾 | トップページ | ひやちゅー »

0円海水浴

去年と同じ砂丘海水浴場の近くの海に海水浴に行きました。
シャンプーもシャワーでできるようになった野々花は、
毎日保育園でプール遊びもしてるし、水への恐怖は全くなくなったみたいで、
しょっぱなからキャーキャー楽しそうでした。

Dscf5551

砂浜にカニさんも発見!
ちょいと波が高かったけど、風が気持ちよかったな~。

普通の海水浴場だと、駐車場に1,000円、海の家を借りて、温水シャワー…
なんていったら結構お金かかるけど、
ここは近くに体を洗える水場もあるし、道路脇が広いので、
今年も1円も使いませんでした~!
同じようなことを考えてるファミリーが結構沢山。
ま、波うち際でチャプチャプするだけだしね。

2時間ほど遊んで、ゴルフ場のカレーを食べて帰ろうと思ったけど、
Tシャツ半パンの我ら。
夫が「ゴルフ場にこの格好はちょっとー」 というので、やめました…
ずぇひまたの機会に!

|

« 鶏ハム 第2弾 | トップページ | ひやちゅー »

コメント

日本海って、ホントーにキレイ!
我が家もこないだ浜坂に行って、海水浴しました。
波の荒さはスゴイけど、水のキレイさに惚れ惚れしちゃう(笑)
ののちゃんの水着、ピンクレディみたいで可愛い!
最近の子って、ビキニばっかり着てるイメージあるからワンピで、
しかも白1色なのが新鮮♪
センスの良さを感じました~

投稿: カオリ | 2007年8月17日 (金) 23時50分

ありがとう♪
ネット購入の水着、ののちゃんチョイスでした♪

岡山から鳥取まで海水浴来られたんですね!
なんか海水浴っていうと、浦富とか白兎海岸なんかがメジャーな気がするけど、
浜坂ってあたりが通よね~(笑)
ホント、日本海はスバラシですよね!

投稿: あっこ | 2007年8月18日 (土) 05時04分

日帰りだとキツイ・・ので一泊で(^^♪
メジャーな海水浴場だと人が多そうなので、、浜坂にしてみました(笑)
山陰大好き家族なんで、また行きたいと思っているうちに、
お盆が過ぎて、海水浴シーズンも終了。

ののちゃんがチョイスした水着なんですね~。
将来有望だわ!!!!

投稿: カオリ | 2007年8月18日 (土) 22時06分

なるほどね~(笑)
ホント海水浴シーズンも終わって、少しずつ秋の気配ですね。
今朝はとっても涼しい鳥取。22.7℃です。

投稿: あっこ | 2007年8月20日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/15974308

この記事へのトラックバック一覧です: 0円海水浴:

« 鶏ハム 第2弾 | トップページ | ひやちゅー »