« 「ネェ、アヤ、チョットキキタイコトガアル」 | トップページ | 経済っておもしろいかも! »

マクドナルド

こないだ野々花の通う保育園に、マックのドナルドさんが食育指導に来たらしい。
(マックが食育って…どうなん?って気もするが)
あのカワイイともカッコイイとも言えぬ微妙なキャラ設定に、泣いた子多数とか(笑)
「あんなー、ののかなー、泣かんかったでー」(得意げ!)
…って、肝試しじゃないんだから。
でもさ、それから「マックに行きたい」ってうるさいんよねー

私はというと、もう5年以上前になるけど、久々に行ったマックで、
何だったか忘れたけど、新商品を食べて、そのキテレツなお味に衝撃を受け、
すっかりトラウマになって、数ヶ月前まで随分疎遠になっておりました。

でも最近のマックって、お味もヘルシー感も、進歩した気がする!
こないだマックのHPでバーガーのカロリーをチェックしておりましたら、
こんなクーポン発見!

Smile PLUS あなたのおなかとキモチを満たすクーポン

知ってた?
私の大好きなマックフルーリーのストロベリー&オレオも、
サラダディッシュも半額♪

「いい大人がこんなクーポン持ってマックなんか行けるか」
って夫は言うけど、私全然平気だけどな。

|

« 「ネェ、アヤ、チョットキキタイコトガアル」 | トップページ | 経済っておもしろいかも! »

コメント

マックフルーリー、キャラメルオレオだっけ?かをこないだ食べました!
ストベリーは食べ損ね・・。
でもでもアッコさん!
マクドの高カロリーさは・・・相変わらずかも。
食べないけど、メガてりやきなんて、900キロカロリー超えですよ!!!!アレ1個で、1日の摂取カロリーの殆どが消えちゃいます(~_~;)

投稿: かおり | 2007年8月12日 (日) 13時31分

来ましたキャラメルオレオ!うまそ~ですよね♪
私も早いとこチェックしに行かねばと思ってたとこ。
しかし900カロリーとはビックリ!
確かにメガはヤバイよね。
(全然完食できそうだけど^^;)
こないだ「Sサイズのポテトのセットってないんですか?」って店員さんに聞いたら、「メガマックか、ハッピーセットになっちゃいますね…」だって。
えー!おもちゃは要らないよ~!と思って、サラダのセットにしました…

投稿: あっこ | 2007年8月12日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/15973943

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド:

« 「ネェ、アヤ、チョットキキタイコトガアル」 | トップページ | 経済っておもしろいかも! »